« ■クラッチレバーベアリングキット | トップページ | ■バーハンドルほぼ完成 »

2014年1月 3日 (金)

■アクセルワイヤ交換

ボロボロの状態であったアクセルワイヤ(ケーブル・スロットル&ポンプ)の交換を行いました。
難易度は高くないものの、面倒な作業でした。でも、交換してスッキリ!
 
交換前の状態↓
Img_2081
 
Img_2082
 
 
新品のケーブル↓ 未だに純正部品が出るのがありがたい。
Img_2083
 
 
交換後↓
Img_2087
 
Img_2088

« ■クラッチレバーベアリングキット | トップページ | ■バーハンドルほぼ完成 »

SDR_メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

埼玉のSDR乗りの直さんと申します

ベルーガさんの所からお邪魔しました

アクセルワイヤーの根元・・・・私のも逝ってます(^_^;)
やっぱり新品は気持ちいいですね~
うちのSDRは年末で保険が切れてしまい冬眠に入りました。

オフ会等でお目に掛かれるといいですね
これからもよろしくですm(__)m

直さん、コメントありがとうございます。
アクセルワイヤー、全体的に弱いのか、古いせいなのか、ボロボロでした。
値段は痛かったですが、交換して良かったです。

SDR、早く復活するよう祈っております。
これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591534/58874553

この記事へのトラックバック一覧です: ■アクセルワイヤ交換:

« ■クラッチレバーベアリングキット | トップページ | ■バーハンドルほぼ完成 »