« ■燃費 | トップページ | ■クラッチレバーベアリングキット »

2013年12月15日 (日)

■バーハンドル取付

SDRのライディングポジションは、かなりの前傾姿勢です。

腰の方だけでなく、腕の方にも結構体重がかかるので、すごく疲れてしまいます。
以前代車で乗ったCB400SFのポジションが楽だったので、そんな感じにしたいなあ、と思っていました。
 
色々と情報収集していたら「バイク&パーツSDR」さんで、バーハンドルキットを売ってるではないですか!ちょうどボーナスも出たので、購入してみました。
 
取り付けにフロントフォークの上部のネジを外さなくてはならず、ちょっとここで苦労しました。
 
あと、各種ケーブルの取り回しを変更していたら、だましだまし使っていたアクセルワイヤーがダメになってしまいました。今度注文しなくては。
 
Img_2046

« ■燃費 | トップページ | ■クラッチレバーベアリングキット »

SDR_カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591534/58762455

この記事へのトラックバック一覧です: ■バーハンドル取付:

« ■燃費 | トップページ | ■クラッチレバーベアリングキット »